ブログ

日産 プレサージュ ボディコーティング

pre-228-8_mini

日産 プレサージュ 徹底洗浄&ボディコーティングでのご入庫です!

前者でもご入庫頂いておりましたオーナー様。

お車のお乗り換えと言うことでポリッシュ無しでのプランですが、前車に引き続きパリっと仕上げていきます☆

pre-228-1_mini

エンブレム周りに固着した汚れ。
経年車ではあるあるですね。

 

pre-228-2_mini

コチラもエンブレム周りに汚れがビッチリと固着。

 

pre-228-5_mini

ボディの初期洗浄後、水ジミ・雨ジミなどのスケール汚れを特殊ケミカルで分解除去中。
真っ白に反応しているのが通常の洗車では除去出来ないスケールです。

 

pre-228-6_mini

サイドもシミ状に付着している部分が反応中。
スッキリ除去していきます☆

 

pre-228-3_mini

ホイールも細かな部分はダストが固着していますね。

 

pre-228-4_mini

少しダメージが残りましたがスッキリと除去!

 

pre-228-8_mini

エンブレム周りに固着していた汚れも優しく分解しサッパリです☆
パネルとパネルの継ぎ目部分も全て除去!

 

pre-228-7_mini

スッキリです☆

 

pre-228-9_mini

日産エンブレムもスッキリ☆

 

pre-228-10_mini

ボディのスケール、油脂汚れを除去後にコーティング。
プリプリです。

 

pre-228-11_mini

ルーフも同じくプリプリに☆
洗車のしやすいボディに変身です!

 

肝心な完了後の全体写真撮り忘れてしまいました。。汗

徹底洗浄で汚れという汚れは全てリセットさせて頂きました!
次回はぜひポリッシュでの変身ご検討下さいませ☆

前車に引き続きこの度はご指名誠にありがとうございました。
今後もお困りの事がございましたらお気軽にご相談下さいませ!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

営業時間: 10時〜19時
080-8819-0909

おすすめ記事

  1. iron-img
  2. 車好き必見!! 自動車ニュースサイト5選
  3. 耳なしクロス
  4. カーコーティングってなにがいいの?
  5. 研磨前