ブログ

スバル インプレッサSTi ボディコーティング

imp-3-1-8_mini

スバル インプレッサSTi ボディコーティング・ウィンドウコートでのご入庫です!

ただでさえ俊足なSTiモデルにチューンを施されなんと370馬力超えのお車!!汗
ひと目見ただけで速い!と思わせるただならぬオーラを纏っております~

そんなお車、外観もバッチリとお仕上げさせて頂きます☆

imp-3-1-1_mini

まずは初期洗浄後の拭き取り作業でスケール付着を確認。
拭きあげた瞬間にモヤモヤしてサッパリと拭き取れない現象、皆さまご経験ございませんか?
そのほとんどが通常洗車では除去出来ないスケールの付着が原因です。

 

imp-3-1-2_mini

というワケで専用ケミカルをやさしく塗り広げると、こんなカンジで白くスケールが反応。

 

imp-3-1-3_mini

コチラもスケール反応中。
やさしく分解除去していきます☆

 

imp-3-1-4_mini

サイドも分かりづらいですが付着しております。

 

imp-3-1-5_mini

こんなカンジでシミが浮かび上がります。

 

imp-3-1-6_mini

スケール除去後、ウィンドウコートの作業に。
水滴の流れを考慮し、スキ無く塗布していきます。

 

imp-3-1-7_mini

ボディのスケール・油脂汚れを段階的に除去後、コーティング施工。
プリプリの撥水ボディで次回からの洗車をしやすく☆

 

imp-3-1-8_mini

全ての作業滞り無く完了致しました!

イメージカラーでもあるブルーが更に映えるボディへとアップデートさせて頂きました♪

今後もお困りの事がございましたらお気軽にご相談下さいませ!
と既に次回ご予約を頂いておりますが。。。。笑

この度は当店へのご指名誠にありがとうございました☆

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

営業時間: 10時〜19時
080-8819-0909

おすすめ記事

  1. カーコーティングってなにがいいの?
  2. 車好き必見!! 自動車ニュースサイト5選
  3. iron-img
  4. ホンダn-boxスケール除去
  5. 研磨前