ブログ

洗車だけじゃなく店舗の前もスッキリお掃除!

店舗前のお掃除をするalshinepark副代表のヨネ

皆さんこんにちわ!副代表のヨネです♪

ここ最近は少しづつ春の陽気を感じることの出来る日がチラホラ。
本日も天気が良く穏やかな陽気が漂っていますね~

しかし穏やかな陽気とは裏腹にワタクシの鼻は穏やかではございません。。。

そう。何を隠そう花粉症なのです!
花粉に敏感なワタクシはすでにティッシュが必需品。。笑

このブログをご覧頂いている皆さまも花粉症大丈夫ですかぁ?

花粉症の人にとっては憎~き花粉。。
実は車にとっても天敵的な存在なんです!

花粉が付着したボディに雨などの水分が付着したまま放置してしまうとそのまま『シミ』になってしまう可能性があります!

そんなシミ予防の為に、ボディに付着した花粉を発見次第、なるべく早い段階での洗車をオススメします!
この季節の要注意事項ですよ!

さていきなりですが話は変わり、本日は作業の合間を縫って店舗前のお掃除を実行!

近頃の雨や強風のおかげで店舗の玄関口に汚れが蓄積。。。
汚れ落としのプロがコレを見逃すはずがありません!笑
バッチリとキレイに致しました~!

お掃除前はこんなカンジにどこからともなく泥が。。。
blog-3-4-1_mini

 

お掃除後はキレイさっぱり~!
店舗の玄関口はいつでもキレイにしておきたいですね♪
blog-3-4-2_mini

写真を撮り忘れてしまいましたが店舗入口のシャッターもキレイにお掃除済み!
(砂埃の侵入を防ぐ為、ほとんど閉めっきりとなっていますがちゃんと毎日営業していますよ~笑)

天気の良い日にお掃除をすると気分がとっても良く、気分転換にも最適ですね♪

スッキリと店舗前のお掃除も終わり、これからまたお車の作業(コチラもお掃除ですね笑)に入りたいと思います!

それでは~♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

営業時間: 10時〜19時
080-8819-0909

おすすめ記事

  1. 車好き必見!! 自動車ニュースサイト5選
  2. 耳なしクロス
  3. 車に付いた鳥の糞の取り方
  4. iron-img
  5. 車のスケール汚れ