ブログ

久々~のブログ更新!!

818-eye

皆さんこんにちわ!
忙しさにかまけて本当に久しぶりのブログ更新となってしまいました~汗

と言うわけでほ~んの一部となりますが、
ココ最近の作業内容やご入庫頂きました車両のご紹介をいくつか。。。

 

『ABARTH 500』 RAREコート施工
新車でのご納車当日にご入庫頂いたABARTH 500。
ポリッシュ無しで下地処理を施しバッチリとコーティング!
陶器のような質感が美しいです♪

アバルト500

 

『新型ステップワゴン スパーダ』 6ヶ月コーティング施工
コチラも新車でご入庫のダウンサイジングターボ搭載の新型ステップワゴン!
不純物をさっぱり除去しコーティング!ピチピチボディです!

ステップワゴン

 

『ハイエース グランドキャビン』 ボディ洗浄&ウィンドウ撥水コート全面施工
とにかくデカくて迫力あり!笑
ウィンドウ撥水で雨の日の運転も快適に!
お洒落で真っ白なホイールのコーティングもさせて頂きました!

ハイエース

 

『エリシオン』 ヘッドライトリペア施工
紫外線によりガビガビに傷んでしまったヘッドライト表層のクリア。
しっかりとサンディング後にポリッシュする事でバッチリと蘇ります!

リペア前

エリシオンヘッドライト施工前

リペア後

エリシオンヘッドライト施工後

 

『セレナ ライダー』 RAREコート&ヘッドライトリペア施工
ボディの至る所に古いワックス成分がこびり付きボディ全体がベージュカラーに。。。
ポリッシングを含む徹底した下地処理とコーティングで真っ白ボディに大変身!
黄ばんだヘッドライトもバッチリと復活です♪

セレナ

 

『エスティマ』 徹底ルームクリーニング施工
レザーシート3列を含む徹底ルームクリーニングのご依頼。
施工前と施工後の画像をみて頂ければ説明不要ですね笑
バッチリと仕上げました♪

クリーニング前

エスティマシート施工前

クリーニング後

エスティマシート施工後

 

『マーチ』 ウィンドウ撥水施工
ウィンドウ撥水コートを施工する際はコート剤の性能を最大限に発揮させる為、
ガラス面の油膜やウロコなどの付着物の除去が1番大切。
コート剤塗りこみの際も、上から下へと1直線に塗り込む事によって水滴の切れが非常に良くなります!

マーチウィンドウ撥水

 

『ワゴンR』 コーティング簡易メンテナンス&ウィンドウ撥水コート全面施工
過去にRAREコートでご入庫頂いたお車へ簡易メンテナンス。
コーティング層に付着したスケール汚れや油汚れを除去!
オーナー様ご自身でのお手入れが非常に行き届いており、ボディの状態は本当に良好です♪

ワゴンRコーティングメンテナンス

 

『N-BOX Custom』 パーフェクト洗車&全面ウィンドウ撥水コート施工
新車でご入庫のN-BOX!かなりの頻度で洗車作業のご依頼を頂いております!
とにかくスケール(水ジミ)が陥没クレーターになる前に除去をする事が大切。と
お伝えさせて頂き、オーナー様も相当に気を使われております!
いつまでもキレイなボディを維持していきましょう♪

ホンダNBOX

 

『LS 460』撥水トップコート&ホイールコーティングZ&ボディは毎週洗浄施工
当店でも超常連のお客様のお車です。
毎週の洗車のご依頼でレギュラー洗車とパーフェクト洗車を使い分けて綺麗さを維持!
スケール汚れをメインに除去させて頂いております。
レクサスのブラックカラー212はデリケートですが、お手入れ後の輝きはやはり別格。。。!

LEXUS LS

 

『CUBE』パーフェクト洗車&鉄粉除去&プレミアムコーティング施工
ご入庫時はボソボソっとしたボディでしたが、
スケール汚れや油汚れ、鉄粉をケミカルで除去後にコーティング。
完了後は写真のように深く艶めくボディに復活です!
ポリッシュは無しのメニューとなりますが、
オーナー様ご夫妻には『買った時みたいだぁ♪』とお喜びの声を頂きました♪

日産キューブ

 

『エスティマ』 パーフェクト洗車&室内消臭除菌施工
閉店後、緊急作業のご依頼を頂きご対応させて頂きましたコチラのお車!
ボディ全体にはスケール汚れ(水ジミ)がビッシリ。。。
スケール汚れを除去することにより、本来のブラックカラー202がお目見え!
室内も清掃後に専用ミストマシンで消臭除菌。
内外装共にスッキリです。
ご納車が深夜となりましたがバッチリ作業完了です♪

トヨタエスティマ

 

『MINI COOPERs クラブマン Bond Street』コーティング簡易メンテナンス施工
過去にRAREコートの施工をさせて頂きましたコチラのお車!
普段はご自身でこまめなお手入れをされているご様子でしたが
早めのメンテナンス施工。
通常の洗車では除去する事の出来ないスケール汚れや油汚れをしっかり除去させて頂き、
さらに水切れの良いボディへとメンテナンスさせて頂きました!
キレイなボディはやっぱり気持ちが良いです♪

mini クラブマン

 

とほんの一部となりますが一気にご紹介させて頂きました~♪

今後はサボらず定期的にブログ更新していきたいと思っております!(ホントに!?)

お車の汚れに関することでしたら些細な事でも構いませんので
ぜひご相談下さいませ~♪

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

営業時間: 10時〜19時
080-8819-0909

おすすめ記事

  1. 雨の日の洗車
  2. ホンダn-boxスケール除去
  3. 車のスケール汚れ
  4. blog-2-23_mini
  5. フューエルワンの使い方や効果を解説