ブログ

久々の更新☆

またまた久しぶりのブログ更新。。。(いつも言ってます。。笑)
やはりご入庫車両の作業が優先の為、なかなかパソコンに向かう時間が取れませんね。。

本日はご納車までの少しの時間を使って更新☆

連日様々なお車のご入庫頂いておりますが、ここ最近は比較的ブラックのカラーのお車のご入庫が多いですね~

性質上どうしてもキズが目立ってしまうブラックカラー。
購入には少しの覚悟が必要かもしれません。。。。笑

というわけでたまには作業のご紹介。(ブラックカラー中心に)

いきなりどん!

4-28-blog1_mini

以前から当店をご利用いただいておりましたお車。
スタンドに出したらとんでもないことになってしまった気がすると当店に確認も含めてご入庫。。。。
上記通りキズとバフ目のオンパレードで白ボケ白ボケ。。。

スタンドの扱い方であればほぼ高確率でこうなりますね。汗

というワケで当店で手直し☆

4-28-blog2_mini

デリケートカラーの為、深めのキズはあまり追い込みすぎず(塗装の温存の為です)リフレッシュ完了☆

お次は別車両。
購入から7年経過し、そろそろリフレッシュを。と言うわけで。。。

4-28-blog4

どちらが研磨後かは一目瞭然ですね。笑
コチラも爪が引っかかるような深いキズは残りますがメタリックの映えるブラックカラーに復元☆

お次は新車ですが。。。。

4-28-blog3_mini

上記のコーティング塗布前の塗装面はすでに洗車キズだらけ。。。。
輸入車は特にオーナー様の元に届くまでに手が触れられる機会が多い為、新車であってもこのようなケースは決して珍しくありません。。

ご入庫時のチェックでオーナー様も気にされておりましたが、ご予算等の関係等でそのままキズ消し研磨無しの新車コースでご依頼頂きました。
研磨無しの為、キズの隠蔽力の高いコート剤で塗装面をチューニング!
ご納車時はオーナー様にもお喜び頂けました☆

当店ではお車に合わせて複数のコート剤はチョイスしておりますのでご予算内でベストな選択をさせて頂いております☆

お困りのお方ははぜひご相談を!

とご納車の時間が近づいてきましたので本日はこのへんで♪

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

営業時間: 10時〜19時
080-8819-0909

おすすめ記事

  1. 撥水コーティング
  2. レクサスLS460スケール除去メンテナンス
  3. 研磨前
  4. 車に付いた鳥の糞の取り方
  5. カーコーティングってなにがいいの?